お気に入りのパン

サントク自社工房サン・ドルチェの「コッペパン ジャム&マーガリン」130円がおいしい。


普通にスーパーのサントクに売っているのだけれど美味い。
まだ100回は食べてないけど50回以上は食べている。

サン・ドルチェはどのパンも生地自体が独特のおいしさがあって、その辺のパン専門店よりもおいしかったりする。それから、中の苺ジャムとマーガリンもとてもおいしいので全体の組み合わせが最高。
どうかどれも質を変えないで、と願っている。



そして、たまに中身の入れ方がずさんだったりパンが小さかったりなぜかしぼんでしわがあったり笑、手作りだからあることだけど(そういうときは買ってない)、丁寧に作ってあると嬉しい。

そして、近くのサントクへの入荷が少なく、夕方以降はもっぱらなくなっているので、もっと後半まで置いてあると嬉しい。一つ以上買う訳じゃないから数を増やしてほしいとは頼めないけど笑。