2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォンさんの曲は、即興かジャズバンドのものがいい。メロディアス曲は考えられすぎている感じがする。

昨日まで結んでいたトレンチコートのリボンの結び方が急にわからなくなった。こんな不可解な情けないこともたまにある。

Emotion Gallery

【動物が愉快に動く】EMOTION GALLERY 3Dアクションルーラー 定規 rodcontrol最近よく見ますがきれいです。今までのこの種のもの(何て言う?)より、動きがリアル。 以前丸善に売っていて面白かったSwing!と似ている。 アナログでこういうのを表…

Rock N Roll Mafia - ZSA ZSA ZSU - YouTube 超おススメのpvです。 ロックンロール・マフィア。東南アジアのどこかの国のグループだったな… あ、インドネシアだ。

YouTube美しいヴァンゲリスの音楽。『ブレード・ランナー』より。 これのサウンドトラックを借りたが全然だめだったのが不思議。映画音楽のまま収録すりゃいいのに。

コマネチ

you tubeで1975年から数年のコマネチの動画を見ていたが、コマネチの身体性はほんとにすごい。 マイケルジャクソンの身体性もすごいと思うし、ダンサーのストロングマシン2号などにも身体性を感じるけど(↓下の動画)、コマネチの自然で、野生的で、でも人間…