banana republicについて書いたので、もう少しファッションについて。

私は、いつも利用する特定の店はありません。今のところ、どんぴしゃで趣味がぴったり合うという店は見つかっていないかな。

一番自分に「来る」のはbananaだけど、大体、たまに気に入る服があって色々なところで買う感じです。



・たま〜に自分にとって綺麗なものがある店
 Ballsey, aquagirl, anatrier, レストローズ・パリ, rope, jusglitty, QueensCourt とか

 
・もう少し、自分にとって綺麗なものの頻度が高い店
 Untitled, en quete, amaca など



以上のように、おそらくターゲットが30〜40代のお店、自分よりも年齢層が高めのお店の服に、自分が綺麗だと思うものが多いです。
若い服は若いときにしか着られないんだから、今着ておかなくてはとも思うのですが、こっちの方が落ち着く。今風(?)の友人ができたら影響されて着そうだけれども。


ちなみにef-deは「オーソドックス綺麗」なものが欲しいときに見る。大方の人が「綺麗」だと認めるもの。そういうのを取り入れたいときに便利です。


以上、射程距離のお店限定のお話でした。